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先輩社員と
1日スケジュールのご案内

カスタマーセンター
【2007年入社】

私は大学資料発送の窓口を担当しています。 請求者データ取り込みから、シール出力、問い合わせの対応まで幅広く担当しています。 大学や請求者と直接やり取りすることが多いので、ひとつの行動で企画に参加していただけたり、感謝の言葉をいただけたりするところにやりがいがあると思います。

私の1日

8:40

9:00

9:45

10:00

11:00

12:00

13:00

16:30

17:30

始業の20分前に出社し、お客様からのメールをチェックします

朝礼。本日の業務予定を報告します

資料請求者データのダウンロード作業

お客様からの電話やメールの対応

資料請求者データのチェック、宛名ラベル出力

ランチタイム

お客様からの電話やメールの対応、および依頼書の作成

事務処理。

終業 お疲れ様でした

1日のスケジュール

8:40

始業の20分前に出社し、お客様からのメールをチェックします

9:00

朝礼。本日の業務予定を報告します

9:45

資料請求者データのダウンロード作業

10:00

お客様からの電話やメールの対応

11:00

資料請求者データのチェック、宛名ラベル出力

12:00

ランチタイム

13:00

お客様からの電話やメールの対応、および依頼書の作成

16:30

事務処理。

17:30

終業 お疲れ様でした

TADコーポレーションの
ここが好き!

年齢に関係なくコミュニケーションが取れて、仲がいいところです。
また、業務に対して前向きな人が多く、責任感が強い人に囲まれているので、自然と自分の意識も上がりモチベーションアップに最適な環境です。