tag_titleimg54
ホーム » TADの品質

きめ細かいサポート

多様化する発送オーダーを
確実に受け止めます

専任の担当者がお客様のご要望を伺い、発送までの手順を整えます。
いわば、お客様と現場をつなぐ役割です。お客様に近い立ち位置から、きめ細かなサポートを実現することができます。また、発送受付だけでなく、コスト削減など、お役に立てるプランをご提案します。

迅速・丁寧・正確な作業で
頼れる発送体制

必要な資料やカタログをご要望に沿った組み合わせ・順列で封入し、速やかに発送します。複数の運送会社と契約し、ご要望の発送便にも対応が可能です。また、折り、挟み込み、局印押し、訂正シール貼り、ナンバリングなど、きめ細かな作業にも対応しています。

オーダーメイドの発送対応

安全に、品質を保った状態で
お届けできる工夫

TADコーポレーションではお客様からお預かりしている部材を、最適な方法で発送することができる環境を整えております。部材の中には、カレンダーやCD、植物や化粧品のサンプル品など、特殊な部材も多く保管しています。
その部材を、一人一人内容が違う発送方法でも正確に、また受け取られた方が開封するまで品質を保って発送できるよう、経験豊富なスタッフが作業に取り組みます。梱包資材の選定、発送中の破損を防ぐために緩衝を施すなど、パターンに合わせてオーダーメイド発送をいたします。

様々な部材の発送にも柔軟に対応

お客様の事業内容の数と同じだけ発送する部材の種類があります。例えば、皆様が発送されるチラシにしても、紙質が違っていたり、付属品があったりと内容は様々です。お客様の物流事業を代行するTADコーポレーションでは、どのような部材でも対応させて頂きます。内容によってご相談は必要ですが、今後ますます発展していく物流業界で、お客様の事業に合わせて柔軟な対応は必要であると思っております。様々な部材を、独自に構築したセグメントに基づいて発送し、お客様のニーズに合わせた物流センターを構築していきます。

ニーズに合わせた情報管理

正確性とスピードに長けた
データエントリー

はがきや申込用紙だけではなく、アンケート用紙や名刺などの様々な入力も迅速に行うことができます。また、最初に入力した人とは別の人がもう一度すべての項目を入力する「ベリファイ(検査)」を行うことで、情報の精度を上げています。資料請求者の中には、様々なメディア(媒体)から同じ資料を請求している方がいます。当社では、こうした重複請求のチェック(名寄せ)を行い、同一人物を集約することでムダのない発送を実現しています。

複雑化するご要望に対応する
システムを構築

多品種の資料を効果のある時期に目的の対象者 に発送するためにはITシステムの構築は不可欠で す。システム部門が自社にあり、窓口担当者が聞き入れたお客様のご要望をすぐにシステムに反映することを可能にし、近年複雑化する発送形態にも 柔軟に対応することができます。

徹底した個人情報管理

物理的なセキュリティ体制・管理

個人情報の流出・漏洩を防ぐため、常に万全のセキュリティ体制で情報を堅守しています。個人情報を扱う場所は、セキュリティエリアとしており、入室はICカードによる入退室管理システムを導入しています。また盗難予防・不正防止のために社内には監視カメラも完備しております。

「プライバシーマーク」
の付与認定​

2003年11月に、プライバシーマーク使用特許事業者として、(財)日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より認定を受けています。2023年度の更新審査にも通過し、更新11回目の実績があります。

目標は
全社員が個人情報保護士

社員の半数近くが個人情報保護士の認定を受けており、さらに多くのスタッフが取得できるよう日々努力しています。定期的に勉強会を実施し、個人情報を扱う上での知識を深め、より高いレベルでの管理を目指しています。ハード、ソフトともに常に対策を行っており、個人情報に対する姿勢は、お客様に高い評価をいただいています。

TADコーポレーションを動画でご紹介します