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先輩社員と
1日スケジュールのご案内

カスタマーセンター
【2011年入社】

私は電話やメールを中心とした窓口業務を担当しています。
お客様からの発送のご依頼や、さまざまご要望を受け付けて社内の他部署へつなげていく仕事です。お客様と直接接することができる仕事であり、自身の提案を採用いただけたときや、感謝の言葉をいただけたときは非常にうれしいです。また、社内のほとんどの部署とかかわりながら仕事を進めていくため、多くの人と接することができます。

1日のスケジュール

8:40

9:00

9:25

10:30

12:00

13:00

14:00

14:30

15:00

16:30

17:30

始業の20分前には出社

朝礼。部署内で連絡事項を共有

お客様へ電話・メール対応。

作業依頼書の作成、この依頼書を元に仕事を進めていきます。

ランチタイム

お客様からの問い合わせ案件の対応。

発送部材の確認・見本の作成

資料請求者からの問い合わせ対応

他部署へ依頼した案件の確認

事務処理

終業

1日のスケジュール

8:40

始業の20分前には出社

9:00

朝礼
部署内で連絡事項を共有

9:25

お客様へ電話・メール対応。

10:30

作業依頼書の作成、この依頼書を元に仕事を進めていきます

12:00

ランチタイム

13:00

お客様からの問い合わせ案件の対応。

14:00

発送部材の確認・見本の作成

14:30

資料請求者からの問い合わせ対応

15:00

他部署へ依頼した案件の確認

16:30

事務処理

17:30

終業

TADコーポレーションの
ここが好き!

当社は若い社員が多いため、エネルギッシュな人が多いです。
また、会社を良くするためのアイデアや意見を役職や部署に関係なく積極的に取り入れてもらえる会社です。