サービス内容
会員様の個人情報を弊社にて管理。情報を更新し、常に最新情報が管理できます。
発送する商品・商材の保管を行い、お客様から指示があれば正確に発送いたします。複雑な在庫管理も全てお任せいただけます。
発送する人によって封入物や部材が違う場合でも対応が可能。厳重なチェックを行いミスなく顧客様のお手元にお届け。
データお預かりから発送までの流れ
小ロットからでも全国発送が可能
当社にてゆうメールで発送の場合は、小規模からの発送受付が可能。 また、お客様が自社で発送する部数が 3,000 件以上の場合は、人件費やかかる時間などを考えても 弊社にお任せ頂いた方がコスト的にはお得になる場合が多いです。 現在自社にてこつこつと発送物を組み立て発送されている企業様、この作業をお得に 任せることができればと思われたことはありませんか? 一度私たちにご相談ください。
ご利用事例
全国に学習塾を展開する
A社様
A社様は、全国に約1000 教室を展開する、英語教育専門の個別指導型英語教室を展開されています。
将来の大学入試や TOEICを見据え、4 技能「聞く、話す、読む、書く」の総合的な学びを提供されています。 当社はその物流部門として、すべての教材をお預かりし、生徒様の各種教材を個別で配送しています。
総合的な学びを提供されているため、送付物も多種多様です。
カタログからDVD、プレイヤーなどを生徒様個別に梱包し、さらにそれをまとめて教室に送付させていただいています。
大手旅行代理店 B社様
西日本有数の旅行代理店であるB社様では、過去に旅行をされた方に対して、会報誌を送付されています。
当社にて、その会報誌の発送を担当させていただいております。
発送数が多く、また発送物も多いため、梱包方法や発送時期、発送期間などをお客様と相談の上、対応しています。また、発送物のバックメールも当社で対応、発送未達のデータはクリーニングの上、お客様に納品、 会員情報のメンテナンスに役立てていただいております。