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TADコーポレーション トップ > 会社情報 > ISO9001・プライバシーマーク

プライバシーマーク・ISO9001

外部による評価

プライバシーマーク

2003年11月に同業の中でもいち早くプライバシーマークを認定取得しました。個人情報を扱う企業として、その取り扱いには徹底した保護・管理体制を整えています。また、社内では従業員教育を徹底し、個人情報保護士の資格認定を推進しています。

プライバシーマーク

ISO 9001

2004年8月に、品質マネジメントシステムの国際規格IS09001を認証取得しました。

品質方針

教育・文化産業の物流システムに携わる企業として、お客様に最適なサービスを提供するために、以下のことを実施する。

  • 1.個人情報保護・管理を徹底する
  • 2.発送物・数量・発送先をミスなく・モレなく正確に対応する
  • 3.常に最速のスピードで適切なサービスを提供する
  • 4.法令・規制要求事項を遵守する

これらを確実にするため、以下の活動を推進する。

  • 1.要求事項を満足させ、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。
  • 2.品質目標を設定し、適宜これを見直す。
  • 3.組織の全体に品質方針を説明し、理解させる。
  • 4.品質方針をレビューし、適切に管理する。
  • 5.個人情報保護マネジメントシステムを維持し、継続的に改善する。

2004年1月5日制定
2013年4月1日改定
株式会社 TADコーポレーション
代表取締役社長 荒木 深

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